ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

第42回つくばマラソンを走ってき(た状況-2)

タイトル通りの-2!

次!!!次!!!w

 

1)寝坊(正味2時間ほどw)

2)忘れ物を取りに一旦家へ帰る(キロ3で800mほどダッシュw)

3)朝食食べてない(家でも食べてないしコンビニにも逝けずw)

4)なんなら全く水分補給してない(冷蔵庫にペットボトル忘れたw)

5)そもそも前日寝たのが0:00過ぎw(走る気あるのかよw)

 

これの3)からだな!(すでにビール1本、9%2本飲んで、、、

 

3)な!

寝坊したせい(自業自得w)で、朝食を食べることなんて出来もせず、あ!コンビニ寄ってせめて電車の中で恥ずかしい顔をしながらでも食べておかないと、とは思いましたが2’55”くらい(まだ書くかw)で走っており、コンビニによることさえままならず、もう無我夢中で最寄り駅のTXの改札を駆け抜けて、かいだ、、、エスカレーターで静かに登ってwホームに着いたのが6:00前(美化美化w)だったような気がしないでもないw

気が付くと最寄り駅はハブ空港ならぬ路線満載の駅w(語彙ぇw←これなw

ちらほらとランナーらしき、大会参加者らしき方々が。某超速あめぶr、、いやもういっか、とあるはるやまさんがご来場し、ご一緒に電車にインしました。

すると、目の前にはこれまたさらに超絶はや、、、カミBU総帥←これなwが瞑想中でおりました。

はるやまさんがカミさんを激写wしたり、今日の天候は暑くなるから給水は全部取りましょう!とか辺りの景色が雲海のごとく立ち込めているなかを朝日が赤く照らし出して幻想的な雰囲気を撮ったりしているところをずっとツイしてましたw(余裕あるじゃんw)

でもね、次の4)を全く気が付いてなかったのです、、、

 

4)な!

冷蔵庫には前日に買った600mlのペットボトルが横たわっており、それをスタート前までチビチビ飲もうと思って持っていこうとしましたが、寝坊と駅途中までの往復ダッシュですっかり忘れ、なんなら、ホームでも買わず、研究学園駅(でしたっけ?)で降りたらすぐにシャトルバスに乗り、カミさんとお話ししてくれたので(実は緊張してて)、いつの間にか大会会場へとうちゃことなりました、、、何ンも飲んでねえw(アフォか)

 

ということで大会会場には7:00前くらいだったか、、、到着して、事前に告知していた〇印とは少し離れた場所にシートを広げましたw

 

さ、ようやく次は、スタートから10kmの状況をwww