ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

第42回つくばマラソンを走ってき(た状況)

次!!!次!!!w

 

きっとここからのエントリーは「あれ?誰かのパクリじゃね?w」「どんだけ意識してんだよ?w」とか思われちゃいますが、某超速アメブロランナーと似たような構成でお届けしまっす!

 

②走ってきた状況(美化満載w)でしたねw

スタート~10km

(なんだかどこかで見たことあるコースマップへの手書きっすねw)

 

コースマップを貼りましたが、大会会場へ行くまでも色々ありましたw

1)寝坊(正味2時間ほどw)

2)忘れ物を取りに一旦家へ帰る(キロ3で800mほどダッシュw)

3)朝食食べてない(家でも食べてないしコンビニにも逝けずw)

4)なんなら全く水分補給してない(冷蔵庫にペットボトル忘れたw)

5)そもそも前日寝たのが0:00過ぎw(走る気あるのかよw)

 

5)から

前日夜、何してたんだっけ(もう美化美化w

あ、洗濯機を3回くらい回して家干ししてたような(テレビ見ながらw

気が付いたら0:00くらいになっていて、あ、映画を見てたようなw

長男中3に「早く寝ろ!(お前が寝ろ!w)」って言ったような気がしますw

ただ、荷物などは準備完了で玄関に置いたし、スマホにアラームもセットしたし、

後は寝るだけと床入りが0:30だったような、、、ま、電車で1h寝れれば良んじゃね?終点まで行くから起きられるでしょwと安易な考えで寝ました。

 

1)へ

やはり3時間くらいで目を覚まし、ああ、まだ3:15、3:45に起きて朝食食べて、スクワットとかすれば🚽行きたくなるだろ、、、むにゃむや、、、???

???あれ???5:40???

???乗る予定の電車って最寄り駅5:19だったんじゃね?

ソッコー目が覚めて顔面蒼白(見てないけど)で、シャワー浴びてコロンたたい、、いやコロンは持ってないからw、髪も拭かずに家を飛び出しました、5:48くらいかなぁ(美化美化w

 

2)へ

ヤヴァいと思ってツイしながら(ヤヴァいと本気で思ってないw)走って駅までの中間地点で「あれ?」「何か忘れてない?」「シートは?」、、、またも顔面蒼白(見てないけどw)になって、「どうする?家へ戻る?」「いや、間に合わないだろ?」「シートないと陣地確保できないじゃん!」って自問自答を0.01秒くらいで終わらせてw来た道をキロ3で戻りましたw

ちゃんと玄関に鎮座していたシートの袋を溜息混じりで掴んで、さらにキロ2’55”くらいで再び駅へ走り出しました(えぇ、キロ3も2’55”もそんなスピードでるはずないじゃんw)

 

***

 

ワールドカップやってるし、お風呂はいるので、また次!!!次!!!