ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

そしてブログは突然に...

どうも!!!

全くブログを書かなくなったZUNZUMANです!!!

 

ひょんなことから、

恐る恐る自分のブログをクリックして、

ちらりと+読者になるってボタンの右側に89とか数字が表示されてまして、

ひょっとしてこれって読者の数なんだろうか???

 

こんなオッサンブログに89人って一体、、、(ありがとうございます)

 

どのようにブログを再開するのが良いのか、ちょこっとだけ考えておりましたが、するとすでに時は11月🤣←こういうのってオジサン構文らしいというのをネットで見てしまったのでそろそろ止めようかと💦←永遠に続きそうだ、、、

 

***←これな

 

前回のエントリーは6/19のようでした。

現在11/22です。5カ月も放置してたんですね。

そろそろブログを書かないと折角走ったマラソン大会のことを美化(=記憶を失いそうでw)しそうで、まさに振り返りとして記述していきます。

 

そう、なんてったって明日は祝日でお休み!

なので、このあと「つくばマラソンを走ったぜ!」みたいなブログを書いてみます!