ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

【告知】勝田全国マラソン陣地のご案内

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願いします。

2023年2月頃から仕事が急激に忙しくなってしまい、ブログを書くことも頓挫しており

ました。

ようやくではありますが、少しずつ時間が取れるようになってきましたので、久方ぶり

に2024年一発目として書こうと思います。

 

本日は1/15(月)、、、

 

ちょうど1年前も同じような書きぶりでしたねw

zunzuman2974.hatenablog.com

※なんと便利な機能なんでしょうね!

 

 

いきなり本題です。

2024年1月28日(日)に茨城県は、ひたちなか市で、第71回勝田全国マラソンが開催さ

れます。

昨年同様、私目もエントゥリーしております。

 

勿論、勝田の借りは勝田で返す所存であります。(イキゴミ)

 

勝田の風ならぬ勝田の借り、、、

 

そう、ご存じの方もおられるかも知れませんが、昨年の大会では、あと6秒、、、

あと6秒で、2:59’59”(ネット)、、、

 

こんな、道端の脇にいくらでも転がっている変哲もない、何の取柄もない中年会社

員、、、

どーみてもランナーとは思えないオデBUーなオッサン、、、

そんなオッサンでも、あと6秒までにせまっ、、、

 

まあいい、まあいい、、、

 

***

 

本題って???

 

***

 

そうそう!!!!

タイトルのとおりではございますが、昨年に続き、陣地を設営したいと思いますw

陣地は以下(印)を予定しております!!!!

2023年と同じw

これも同じw

恐らくは告知しなくても、お知り合い、お仲間は、この場所を目指し集ってくることで

しょうw(特異点ですねw)

 

ブロガーだろうがノンブロガーだろうが、何方でもウエルカムでございます。

どじょっこだのふなっこだのw、老若男女、速い遅いサブなんちゃらとか無関係、、、

ひょこっと顔をだせば、誰かがいるかも(誰もこないかもw)知れません。

 

大会を走る前の、ひと時の、憩いの場に、なればと思います。

 

しかし当日の天候は読めませんので、雨模様だと場所を変える可能性もあります。

(確か木が茂っていたエリアもありましたね)

陣地を変える場合には、勝田に向かう電車のなかで呟きますね!

 

それでは参加される皆さん、ひょっとしたら応援に来られる皆さん、勝田でお会い

しましょう!!!