ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

初めにと、、、

おぉ。

これがブログってやつですか。

全くもって真っ白な世界。

 

5★歳にして初の試み、、、50の手習いとは言われますが、まさにそんな感じ。

まるで〇〇のようなハラハラドキドキ感。

 

〇〇は想像にお任せします笑

 

さて、まず初めに。

今まで拝見したブログでは、「自己紹介」的なエントリーから始まるのがブログセオリーなのでしょうか。

 

取り敢えず、操作方法も分からないままクリックすると世界に向けて発信してしまいそうですが、色々間違いながら右往左往しながら記録して行きます。

きっと、写真やウオッチの画像を貼ったりする技巧は、ずっと先のお話しなんでしょうね~

 出来るのかな笑


そもそも本を読まないし、単語も知らないから文章も書けないし、あまつさえ語彙力なんてあるわけないわで、、、使い方あってますかね?笑

 

そんな輩がブログって笑、、、

 

そんなこんな、なんだかんだそとかんだうちかんだって感じで、スタートします!