ひっそりとたっぷりと

ランニングの記録です

記録とちょっと脱線と

いい加減に終わらせないと、永遠に続きそうなタイトル😂

もうちょっとお付き合いください、、、

 

って自己満な記録ブログなのに?、、、

ブログってWebログだから、そもそも記録だよね?

それとも日記かな?

それともポ〇ム?、、、まあいいや🤣

 

そう(脱線)。

 

アニメがお好きでしたら、各話のタイトルが「漢字」と「漢字」で続く、次回のタイトルにも繋がっていく、そんなアニメがあったのをご存知なかたがいらっしゃるかも。

 

そのアニメ、詳しくは覚えていないのですが、エイリアン的地球外生命体、

、、、

(それをエイリアンって言うんですよね😂)

 

地球外生命体が地球に突如襲来、地表に降り立ち「ある点」を目指して進行(侵攻?)していく、、、しかも大量に、、、同時多発的?に、一斉に?、、、

地球外生命体に対し人類は、その「ある点」に向かわせないように果敢に戦いを挑んでいく、、、駆逐するために、駆除?するために、、、

だったような、、、ではないような、、、結末すら覚えていない🤣

 

地球外生命体が向かう「ある点」を人類が称して、、、確か、、、

『巡礼ポイント』、、、(いい加減検索すれば分かるじゃん🤣)

 

合っているかどうかは分かりませんが、今どきの気取った横文字に強引に当てはめれば、、、

シンギュラリティ(横文字ってカタカナぇ)=転換点=技術的特異点

そう、特異点

 

シンギュラリティは、AIに使われる横文字のようですが、令和の仮面ライダー的ではなく、例えばエヴァ的に妄想解釈すると、地球外生命体がそこにとうちゃこすると、ほにゃららインパクトが起きちゃう的な?、補完させるな阻止せよ的な?だから地球外生命体をそこに向かわせるな!的な?

つい最近だとマトリックス的な?

 

よくわかんなくなっちゃったわね🤣

 

そんなアニメがあったのをふと思い出し、ブログタイトルに応用?活用?してみました。

 

そう、僕は地球外生命体!

(いや人間です)

地球に降り立ったらランニングなんて知ってしまった!

(美味しいものを沢山食べて飲んで太ったから致し方なく)

そしたらマラソン沼にズブズブ嵌った中年生命体に🤣!

(たしかにかに)

そんな中年生命体が向かうのが『巡礼ポイント』!

(???)

特異点に向かう中年生命体!、、、

(なんかキモいね!🤣🤣)

 

痩せようと思ってダイエットに励むようになった中年がランニングの虜になり、あまつさえ、サブ3ということを知って目指しちゃう、サブ3にはきっと何か転換点があるんだと信じて向かっている、そんな過程を記録しておこうと思い、記すブログ、、、

 

まとまったかな?🤣

次回、記録の続きをまとめます~